日記

生きてるだけでネタだらけ。☆プロフィール・各記事の最後に感想フォームのリンクを貼ってます。お気軽にどうぞ。

コメント返信

01月20日 02時50分の方

 

 

01月20日 02時50分の方(名前を明かしていいのかわからないので匿名にします)

コメントありがとうございます。気づくのが遅れてごめんなさい。

私にはもったいないにも程があるお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。語彙がないのでうまく表現できないのですが、ただただ嬉しいです。

 

絵は下手なので漫画としてうまく表現できるように頑張って描いています(でも結局字が多くなってしまうのですが…)。印象に残った言葉や自分の感情はなかなか忘れないので、そのときのインパクトがそのまま漫画に反映されています。「私はこのときこんな気持ちだった!」というのを伝えたいので、共感していただけたならちゃんと伝わったんだな、と安心します。とても嬉しいです。

貴方様の境遇や考えを見るに、人が持っている肩書・事実だけでなく、その本質を見抜いて差別せずに評価してあげることができる優しく聡明な方なんだと思われます。どうかそのままの貴方でいてください。

本当にありがとうございました。なかなか更新できなくてごめんなさい。またいつでも読みにいらっしゃってください。